【人狼殺】潜伏作戦が成功して、超喜ぶ女性wこ

少しでもいいと思ってくれた方、
チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします!!

今回は霊能者でした。
霊能者はロラされるお仕事なのでなんとか止めたいですよね!

【サブチャンネル】
youtube.com/channel/UCw9GKeyQLiBhrnqNvDtpAag
生放送で実況したゲームの動画化をしています。チャンネル登録是非お願いします!

【Twitter】
twitter.com/ptehashi
ツイ廃です!日常のこととか、お知らせをツイートしています。

【スマブラSP全動画の再生リスト】
youtube.com/playlist?list=PLrBsY0N8aivaU4ZJntK7zultcyZxccDzQ

【人狼ジャッジメント全動画の再生リスト】
youtube.com/playlist?list=PLrBsY0N8aivbP5nH49pxxipvxiuOZrG6z

【人狼殺全動画の再生リスト】
youtube.com/playlist?list=PLrBsY0N8aivalL2MDm-vnLwiISio13iy2

【1週間お疲れ様動画の再生リスト】
(この動画を見るときは、みなさんも一緒に乾杯しましょうね!)
youtube.com/playlist?list=PLrBsY0N8aivahVlFOpOvM3tFWY3mpDXbH

お手紙、贈り物等の送付先
twitter.com/ptehashi/status/1064404156591484933

メンバー(スポンサー)登録、よかったらお願いします!
(生放送での名前の左に【プ】というマークがつきます。メンバー限定のスタンプが使えるようになります。)
gaming.youtube.com/channel/UC65uVBk6DQMj-a17jFK0oRg

  • 【人狼殺】潜伏作戦が成功して、超喜ぶ女性wこれは間違いなく真狩です! ( Download)
  • 【人狼殺】人狼で人外全潜伏作戦!!カッコイイ噛み先で勝利をつかむ!! ( Download)
  • 【人狼殺】完全潜伏狂人再び!超絶ミスリードで村を吊りまくる!! ( Download)
  • 【人狼殺】野良で出会った自信がありすぎる男があまりにも面白すぎたw ( Download)
  • 【人狼殺】超特殊!暴言をいわないといけない村!方言女子が強すぎて一同驚愕!!笑いの涙がとまらない ( Download)
  • 【人狼殺】超久しぶりに人狼やったら思わず本音がでちゃいましたw ( Download)
  • 【人狼殺神回】昼時間に狼チャットがズレ込む相方人狼ww開幕から絶望村での奇跡!! ( Download)
  • 【人狼殺】相方が黒すぎて逆に狂人に見られる!!リスクある黒だしで勝利をつかむ!! ( Download)
  • 【人狼殺】潜伏占い!?村が完全崩壊していくのがワロタwwww ( Download)
  • 【人狼殺】「村だけ消していく。」人狼視点!仕事しすぎる完全潜伏狂人 ( Download)
  • 【人狼殺】最速の2日目でPP!!潜伏狂人で真占いの真目を下げまくる! ( Download)
  • 【人狼殺神回】これ以上かっこいい狼を僕は知らない。最高の人狼現る。 ( Download)
  • 【人狼殺】村人にめちゃめちゃ褒められて胃痛ポジで残る最高の人狼 ( Download)
  • 【人狼殺】狂人真目取り合戦で自分の把握漏れを利用する漢 ( Download)
  • 【人狼殺】「一人でも勝ち切る!!」狼が噛まな過ぎて負けを確信するも、説得しまくり巻き返す狂人!! ( Download)